DEVGRU

プログラミングと競馬予想について書きます

note で Botのコードを記事にして売ってみた

BTC・FXのトレード関係の情報をnoteで売るのが流行っている(というかドテンくん)ので、 ちょっとやってみました。

note.mu

前2記事の画面表示機能+Bot機能で900円です。

Botは1コインあたり5000円買って12%で利喰い、-8%で損切りするのを繰り返すだけです。 もちろんいくら買うか、利喰い損切りのしきい値も変更可能です。

買い時の判定コードはTradingView でVixFix使ったものを移植しましたが、お好きなものに入れ替えられます。

利益は保証できませんが、0.5BTC突っ込んで3日で2千円ぐらいなので悪くないかなと。

ぜひ買ってお試しください。